topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


エオルゼアを楽しもう! - 2013.10.04 Fri



notice0701ab+6.jpg

やっぱりMMORPGの魅力は人と人とが生み出す未知の物語だと思う

もちろん

ひとりで遊んでも楽しいことは楽しい

だけどひとりじゃ楽しさも喜びもくだらなさも寂しさも

その瞬間の感情が自己完結で行き場を失くしちゃう

 そんなのもったいないじゃん!

 さぁ遊ぼう!

気の合う誰かと冒険する楽しさを

エオルゼアで feel...



なんなんだこの記事は

 

● COMMENT ●

ふらマス・・・!!ふらマスやLSの皆様と会えて、本当に良かったです!
会ってなかったら既に30日で辞めてたかも・・・。
それにしてもウチのラウバーン副部長・・そんなキャラだから1人だったのね。

ふらたん(꒦ິ⌑꒦ີ)!
私もふらたん&LSメンバーに会えて本当に良かったです♪
ぼっちプレーをしていた私をトレたんが誘ってくれて、
LSリーダーのふらたんが承認してくれて、
LSメンバーがあたたかく迎えてくれた事が嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
これからもよろしくお願いします♪

コメントしずらっ!!!!
こんなわたしを拾ってくれてありがとう^^

皆大好きだ!

フララ、人には徳ってやつがあるんだよ。
俺はフララに会えてよかったし、恵まれたメンバーにも会えてよかった。
毎日楽しいしね、ありがとう。

あれ?コメントが最終回っぽい空気に!
私もブログやってよかった!じゃなきゃふらら達に会えなかったと思う。
きなこが私とトーフちゃんだけじゃ30日で辞めてたっていうのが気になるけど!

きなこがなんか問題発言してらっしゃるw

酒場でカルとトレスに絡まれてるのに気付いて良かったよ本当にww
チャットするだけのためにログインするってのもなかなかオツな楽しみ方だと思うの

だってがんもがハウジングでキナコの部屋は外って言うんだもん!!
きなこだって・・・フカフカのベッドで寝たい・・・。

ありがたやありがたや

>To All
卒業式の寄せ書き色紙みたいなコメントでフイタw
まるでブログ最終回かよ!!
まだ打ち切られないよ!

皆と出逢えて楽しく日々を過ごせて,わたしは本当に幸せだ!
予想外な面白いことがこれからもたくさん起こるだろうなって思う!

このブログに最終回がきても今回以上にそれっぽいコメントはなさそうだw
遊び尽くすまで皆よろしくだーよ!


管理者にだけ表示を許可する

-ふれんど劇場- その17 暴食ジッキー «  | BLOG TOP |  » -第三十幕- 冒険者の休息

ぷろふぃ~る

ふらら

Author:ふらら
『ふらら劇場』
SS4コマ風味でお送りいたします。
あくまで風味なので3コマだったり2コマだったり5コマだったりしちゃうんです。

←応援ボタン!


(since 2013/8/16~)

登場人物(現在改装中)

ざっくりとした性格。
おういえー!が口癖。よく屁をこく。





かてごり

- 劇場案内 - (1)
- 告知 - (4)
- 序幕 - (1)
- 第一幕~第十幕 - (10)
- 第十一幕~第二十幕 - (10)
- 第二一幕~第三十幕 - (10)
- 第三一幕~第四十幕 - (10)
- 第四一幕~第五十幕 - (10)
- 第五一幕~第六十幕 - (10)
- ふれんど劇場 - その01~10 (10)
- ふれんど劇場 - その11~20 (10)
- ふれんど劇場 - その21~30 (10)
- ふれんど劇場 - その31~40 (10)
- ふれんど劇場 - その41~50 (10)
- ふれんど劇場 - その51~60 (8)
- つぶやきふらら - (6)
- その他もろもろ - (29)
- ふらら誕生秘話 - (4)
- NPC大賞 2013 BestⅢ - (3)

あたらしいきじ

ありがたいおことば

げっかんあ~かいぶ

りんく

このブログをリンクに追加する

らいじょうしゃすう

