topimage

2017-06

 - --.--.-- --


- ふらら誕生秘話 - Vol.2 - 2013.12.03 Tue



私にとってMMORPGで一番わくわくする瞬間

それがキャラクリだ

flass0201ab.jpg

どのゲームでも毎回ものすごく時間がかかる

flass0202ab.jpg

その世界での記憶を共にしていくキャラ

長く遊ぶつもりなら尚更のこと後悔のないものを作り出したい

flass0203ab.jpg

まずは思いつくままに直感で作りまくる

flass0205abc.jpg

こうしてみると

flass0204ab.jpg

肌がコゲてるキャラが多い

そして今更ながら

趣味をさらけだしているだけなことに気づいてしまった

flass0206ab.jpg

おまけ

───そしてついにFlalaが生まれ…る?! Vol.3へ───


色んな人のキャラ画像見るのすごく好き



● COMMENT ●

ハイラン子さんカッコかわいい

なるほど、最初のにすればレノさんと2Pカラー争い、

最後のにすれば、きなこと下がり眉対決をすう運命にあった訳ですね!

間違いない

フララがララフェルじゃなきゃ、ネタにならなくて間違いなく声かけてなかったな!!

ララフェル屁術士かわいいよ^_^

あ、土曜日までインしません。

ありがたやありがたや

>じーくさん
お目が高い!
でもボツキャラでござっす!!

>きなこさん
レノのオスッテ初めて見たときビックリした!
まさか髪型まで一緒だと思わなかったし!
一番下のはよく覚えていない HAHAHA

>桃色の斧を持つイケメンさん
謎のエアリーパターン流行りすぎだろw
うんうん,そこなんだよね『ネタ』の部分!
ブログ書くこと前提だったから一番大事なとこ!
そのうち屁術士は世界を救います

体壊さないようにね!


管理者にだけ表示を許可する

- ふらら誕生秘話 - Vol.3 - «  | BLOG TOP |  » - ふらら誕生秘話 - Vol.1

ぷろふぃ~る

ふらら

Author:ふらら
『ふらら劇場』
SS4コマ風味でお送りいたします。
あくまで風味なので3コマだったり2コマだったり5コマだったりしちゃうんです。

←応援ボタン!


(since 2013/8/16~)

登場人物(現在改装中)

ざっくりとした性格。
おういえー!が口癖。よく屁をこく。





かてごり

- 劇場案内 - (1)
- 告知 - (4)
- 序幕 - (1)
- 第一幕~第十幕 - (10)
- 第十一幕~第二十幕 - (10)
- 第二一幕~第三十幕 - (10)
- 第三一幕~第四十幕 - (10)
- 第四一幕~第五十幕 - (10)
- 第五一幕~第六十幕 - (10)
- ふれんど劇場 - その01~10 (10)
- ふれんど劇場 - その11~20 (10)
- ふれんど劇場 - その21~30 (10)
- ふれんど劇場 - その31~40 (10)
- ふれんど劇場 - その41~50 (10)
- ふれんど劇場 - その51~60 (8)
- つぶやきふらら - (6)
- その他もろもろ - (29)
- ふらら誕生秘話 - (4)
- NPC大賞 2013 BestⅢ - (3)

あたらしいきじ

ありがたいおことば

げっかんあ~かいぶ

りんく

このブログをリンクに追加する

らいじょうしゃすう

